実車取材 色々!

2017.01.28 Saturday

0

    年末から年始にかけて製品化に向けた多くの実車取材をさせていただきました!

     

    ご協力いただきました「田野ワークスさん(神奈川県三浦市)」の「サバンナ RX-3 セミワークス」。程よいサイズの前後オーバーフェンダーに大型フロントリップ、定番深リムワタナベ8スポーク&引っ張りタイヤがキマッてました。1/181/43共に製品化したい1台です。

    1.jpg

    2.jpg

    3.jpg

     

    STANCE JAPANさん(京都府八幡市)協力の「ロケットバニー ボディキットを装着したS13シルビア」ロケットバニー バージョン2仕様のD1車両。モデル化はロード仕様にて製品化予定です。

    4.jpg

    5.jpg

     

    TRA京都さん(京都府久世郡)所有の「S13 シルビア」。こちらはバージョン1の初期モデル。ロケットバニーの歴史を語る上で外せない一台です。こちらも複数のカラーバリエーションを製品化したいと思います。

    6.jpg

     

    最後にフルワークス仕様の「240Z」。画像にあるモデルを参考にさせていただいた車両です。公認L2.8リッターを積んだオリジナルZ。ワークスフェンダーに定番Mk.汽曠ぁ璽襦ジャパンテールに三分割リヤスポイラーがキマッてます!茨城県からお越しいただいたKさん。取材へのご協力ありがとうございました。

    7.jpg

    8.jpg

    モデルは日本GPベースのフルワークス仕様を数種製品化します。

    9.jpg

    10.jpg

    11.jpg

    12.jpg

    こちらは近月に発売予定です。

    各実車をモチーフにモデル化に向け開発進行します。ご期待ください!!

    コメント
    コメントする